2way ブーツ [2way ブーツ]

2wayブーツというのは、その名の通り二通りの使い道のあるブーツのこと。

フリンジやファーなどのアクセサリーを取り外せるものから、ブーツの長さを変えてデザイン的に2通り使えるものまで、種類も豊富になってきています。

特にブーツの口(履くところ)を折り曲げることで2通りの使い道を実現するものが今年は人気です。

折り返しの部分を延ばせばニーハイブーツに変身、きっちち曲げると、ショートまではいきませんが、短めのブーツとしてのファッションが楽しめます。

もともとブーツなどの靴は、その日の気分に左右されることが多いですよね。

その点2ウェイだったら、二通りの使い道があり、まさに一粒で二度おいしいブーツですよね。

ニーハイ/ニーハイブーツ/美脚/2way/インヒールロングブーツ/I361

ニーハイ/ニーハイブーツ/美脚/2way/インヒールロングブーツ/I361


もっと探す⇒2way ブーツ

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。