UGGの新作ブーツ [UGGの新作ブーツ]

UGGの新作ブーツは、すでにチェック済みですよね。

UGGと書いて、アグと読ませるブランドは、シープスキンブーツで人気です。

特に、セレブ(海外の)が愛用しているので、ブームになりました。

在庫切れなんてしょっちゅうですよね。

UGGの新作は、次のようなものがありますね。

たとえば、ベイリボタンといって、履くところを折り曲げるようにしても使えます。

それからクラシックミニ。

すっごく短いショートブーツ。

さらに、ベイリボタントリブレットは、ボタンをはずしてブーツを脱ぎます。

ベイリボタンと同様に、履くところを折り曲げてブーツの長さを調節できるのが特徴です。



もっと探す⇒UGG ベイリーボタン。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レースアップブーツ [レースアップブーツ]

レースアップのブーツは、ガーリーファッションとして、人気のアイテムですね。

デザインは、ふくらはぎの下からのミドル丈のものです。

今年は、さらに、ヒールがあるのが人気ですね。

コーデは、マキシ丈のスカート、ワンピースで、ちょっぴりオールドイングランドのようなレトロの雰囲気を出すことができます。

もちろん、ボトムスにカラータイツ、レギンスを使ってカジュアルな感じを出すこともできます。

スキニーのような細いボトムスだったらおしゃれに演出が可能。

レースアップブーツの紐をカスタマイズすることで、さらにバリエーションが増えます。

リボンとか、ファーとか。その日の気分によって大胆に変えてしまえるところがレースアップブーツのいいところですね。



もっと探す⇒レースアップブーツ

共通テーマ:ファッション

2way ブーツ [2way ブーツ]

2wayブーツというのは、その名の通り二通りの使い道のあるブーツのこと。

フリンジやファーなどのアクセサリーを取り外せるものから、ブーツの長さを変えてデザイン的に2通り使えるものまで、種類も豊富になってきています。

特にブーツの口(履くところ)を折り曲げることで2通りの使い道を実現するものが今年は人気です。

折り返しの部分を延ばせばニーハイブーツに変身、きっちち曲げると、ショートまではいきませんが、短めのブーツとしてのファッションが楽しめます。

もともとブーツなどの靴は、その日の気分に左右されることが多いですよね。

その点2ウェイだったら、二通りの使い道があり、まさに一粒で二度おいしいブーツですよね。

ニーハイ/ニーハイブーツ/美脚/2way/インヒールロングブーツ/I361

ニーハイ/ニーハイブーツ/美脚/2way/インヒールロングブーツ/I361


もっと探す⇒2way ブーツ

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。